ヘラクレスなインコ

2013.05.10 17:11|インコ
連休にお犬様たちがきていたのと、私の用事でしばらくやっていなかった
お散歩訓練、再トライ。

130509_2253~03130509_2253~01

これはトライ前のゆとりの表情。
お犬様がいなくなった後、自分の天下だ~とばかりに、リラックスしていたオカメ様。
しかしそうはいかないのですよ。

まずスーツを着ていただいた。
さすがにだいぶ慣れてきました。

130510_1524~01130510_1415~02

しかし、カジカジがおさまらない。
首が疲れるよ~

130510_1416~01130510_1415~01

再度、引き綱をつけ、屋上に。
ん?いやな感じ、、というお顔を押し切って、いざ屋上へ。

130510_1547~03130510_1547~05

わ~これじゃまるで、、、ヘラクレスか!おまえは~

130510_1548~01130510_1549~02
130510_1550~01130510_1548~03

くそっくそっ、この鎖が~~といわんばかり。
鎖カジカジか、背中のとじ目カジカジか、、どっちかだな、あんたは

ちなみに、この黒い鎖はプラスチックの軽いやつなんですが、、
しかし、しかし、黒で鎖はあまりに見た目が悪い~と、今頃気がついた。
これじゃまるで虐待されてるみたいに見えなくもない~
引き綱は変えないとまずいな、、、やっぱり

130510_1552~02130510_1526~02

屋上のバラのそばで、格闘中のオカメ様でありました。

130510_1526~01

引き綱さえ変えれば、もういつでもお外に出られそうです。
でもまだ外を楽しむゆとりは、全くなさそうだけど、、
それにしても、よくここまで頑張ってくれた~と飼い主?は感激しているのですが、、


↓オカメ様の奮闘ぶりに、ポチよろしくお願いします~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おじおばさん

Author:おじおばさん
オカメインコと暮らす、独り者おじおば。ビンボーながら、今まで気ままに好きなことをやって生きてこれた(自由業)。ありがたいことです。これからも色々考えながら、楽しくやっていけたら、と思っております。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

フリーエリア

私の使っているおススメ商品 ヘアカラー 保水クリーム ホンモノの青汁、これは一押し リッチグリーン 水素水はこちら

QRコード

QR

検索フォーム